お問い合わせ

アルファベット

【ご体験・見学・ご入会ご希望の方】

・体験レッスン・・・ 1,000円(お友達の紹介の場合 → 500円) ⇒無料
・オンライン体験レッスン・・・無料
・見学    ・・・ 無料です☆(10分程度となります)

実際にほかのお友達とレッスンに参加していただく、約1時間の体験レッスンです。

実際のレッスンでは、全て英語でレッスンは進んでいきますが、体験レッスンでは、全てを英語で理解することは難しいですし、「何言っているかわからなかった・・・」となることが普通ですので、時折日本語で補足説明する場合もございます。

また、周りの子の様子を見ながら「レッスンの感じ」を楽しんでもらいたいです。

保護者様には、お子様のレッスン中の様子、レッスンの内容や雰囲気などを見ていただくためにも、できる限りレッスンの見学をお願いしております(強制ではありません)。


以下の必要項目を記入していただき、最後の四角(□ はい)にチェックを入れ、送信ボタンを押してください。数日のうちにいただきましたメールアドレスにご返信差し上げます。

<入会は随時受け付けています。月の途中からも入会できます。>

※お問い合わせのみの場合、必須項目には、記入できるところはしていただき、そのほかは「検討中」等記入いただければ問題ありません。

    お子様の名前(ふりがなもお願い致します)(必須)

    性別(必須)

    生年月日と学年(年少・年中などもご記入下さい)(必須)

    メールアドレス(必須)

    ご住所(何丁目までで構いません)(必須)

    ご希望の体験または見学のお日にちと時間(第1、第2希望までお願い致します。なければ第1希望のみでも構いません)(必須)

    ご希望の入会曜日と時間

    英語歴(なし・1年など)

    英語をはじめたいと思ったきっかけ、またはニュースタイルイングリッシュのレッスンを受けてみようと思ったきっかけ(必須)

    ご入会された場合、New Style Englishにお子様を通わせることで、どのような結果を得たいとお考えですか?(上の質問と同じであれば、「同上」とお書きください)

    お知り合いのご紹介であれば、ご紹介者のお名前をお書きください

    そのほかご質問等ありましたらご記入ください

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか?(必須)
    はい

    お問い合わせいただきました内容は、当スクールの掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、お客様の同意なく第三者に開示・提供することはございません。
    詳細につきましては、当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。